先月の記事から個人的によかったやつを
オススメするを( ^ω^)
/⌒ヽ
/ ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
| /
| /| |
// | |
U U
・【雑談】【ショック】親がAVに出てたのを発見したぁぁぁぁぁ!!【死にたい】(02/04)
・【読物】ドラえもんのび太のデスノート(02/05)
・【読物】ラ ス ボ ス の 気 持 ち も 考 え ろ(02/06)
・【ネタ】俳句(02/07)
・【雑談】VIPブログ運営してるけど何か質問ある?(02/10)
別にこれ面白くないけど、色々考えさせられたスレですた
・【雑談】先生あのね(02/16)
・【ネタ】通報先・便利なリンク一覧(02/17)
・【教養】僕、悪いスライムだよ!(02/20)
・【AA】す ご い AA が で け た お(02/23)
・【雑談】バンドのドラムが曲作ってきたんだが・・・(02/23)
/⌒ヽ
/´く_` ) あ、いえいえ、お気になさらず・・・
| /
| /| |
// | |
U U
/´く_` ) あ、いえいえ、お気になさらず・・・
| /
| /| |
// | |
U U
アクセスが多かった今月の記事(best 5)
D【雑談】だんだんと狂っていくスレ(02/14)
C【ネタ】暗 い 「 あ い う え お 作 文 」(02/20)
B【雑談】凄いサイト見つけたwwwwwwwww(02/24)
※米欄まで全部読むんですよ
A【雑談】不覚にも噴いた(02/21)
@【雑談】VIPブログ運営してるけど何か質問ある?(02/10)
2ろぐさんにリンクはられてたおかげで、1番多かったお。( ^ω^)
そういえば、VIPの樹、閉鎖だってね。(ネタ元)
VIPの樹はお金儲けのためにブログやってたのか。
それじゃ長続きしないよね。(´・ω・`)
超大手ならともかく、普通のところは絶対働いた方がお金儲かるもん。
趣味じゃなきゃやってられないよ。
ってか、はやいもんで、なんたらを始めてからもう4ヶ月も経ちますよ。
先月からニャー速さんのヘッドラインに載るようになって、
1日アクセス数が20倍に増えたよ。
んで、気づいたらもうすぐカウンタが15万になりそうです。
大手の集客力って凄いなって思うけど、
逆に見えない力で縛られてるような気がするんよね。(´・ω・`)
だって、現に(うちもだけど)いろんなVIPブログが「かうにゃ」の宣伝貼ってる。
別にニャー速さんやかうぴすさんに頼まれたわけではないけど、なんとなく貼っちゃう。
うち以外にもそういうとこ多いと思うよ。
「ニャー速に載るようになってアクセス数急増したからなぁ、宣伝しないと悪いかなぁ」
みたいなとこ。
ちょっとした踏み絵だなこりゃ。
特に、うちみたいな弱小VIPブログは、ニャー速から大量の客が流れてくる状態だから、
踏み絵の効果が顕著に出るんじゃないかな。
別に、大手にたてつく気はないんだけど、ふと思ったから書いてみますた。
あ、あと最近、スレの青田買いが増えてる気がする。
他所とかぶらないで、面白い記事載せようと思うとどうしてもそうなるのかな。
・・・うちも知らず知らず青田買いしてるような気がしてきた。('A`)
VIPブログに載る記事って、
管理人の人は面白いと思ってるから載せるんだろうけど(少なくともうちはそうですよ)、
ぶっちゃけた話、他人から見たらそんなに面白くはないんだよね。
ま、自分の笑いのツボが他の人とズレてるだけなのかもしれないんだけど。
なんか、自分で自分の悪口書いてるみたいで軽く鬱になってきた・・・orz
10万人が見てくれてるお
自信持てお
長いブーン小説とかは見ないよ。
でも、見続けてる人はどっかで管理人とセンスが似てると思う…
弱音は吐いてないお
これからも我が道を突っ走るお( ^ω^)
ただちょっとだけ悟りを開いた感じ
> 悟る通りすがり
ありがとう。
やるきがでてきた(`・ω・´)
でも、このごろやっとアクセス数はただの飾りだって気づいた(遅杉wwwww)。
> 右のリンクのどれか
常連さん = ツボが近いのってのは確かにあるある
ちなみに自分はイミフとあかんておかんの常連です (・∀・)
この2つはいつ読んでもおもしろい
管理人さん良い人やね。ガンガレ